出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
なつかし~
最近ビールのCMで「YMO」(知ってます?)が名曲「ライディーン」(CMバージョンかな?)を演奏しているのを見て、急に原曲を聴きたくなって、レンタル店でやっとベスト版を1枚見付けることが出来ました。(1枚しかないんだから、「坂本龍一」のコーナに並べてよ!)
懐かしい曲ばっかりで、久々当時のことを(中学生でした 汗)思い出して「今よりずっと純粋だったんだよな~」なんて心を洗われる様な気がしました。いやマジで・・(恥ずかしいですが)
gelgoog0211-1.jpg

前回の続きで脚部です。
裏側にエバグリのプラ材を使って、ガンダムウェポンズ(以下ガンポン)のMAX渡辺さんの作例の様にディティールを作りました
結構大変でしたが、作るなら必ずやりたかった箇所でしたので、やっと実現しました。
gelgoog0211-2.jpg


頭部はもう定番の幅増しです。1ミリプラ板を挟み込んで幅増ししました。
またノーズをパテを使って形状を自分好みに変更、加えてサイドの突起部?をボリュームをアップしてます。
現在ビームライフルを手直ししようと考えているのですが、イメージと技術の折り合いがつかず、休止してます。ガンポンの作例でも参考にそろそろ進めていきたいと思ってます。
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
