出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっちまったー2
昨日の続きです。
おととい盛りつけたエポパテですが、やっぱりエナメル溶剤が混じっていたのが悪かったのか
硬化不良を起こしてました。(TOT)
削ろうと紙やすりをかけ始めたとたんボロボロとかけました (何てえこった~!)大木民夫風
同じ手間を2度はかけたくなかったので、アルテコで盛りつけることにw
とりあえずスカート部の裏面全てに同じ作業を行って作業終了としました。
IMG_0003.jpg

写真は今回のゲルググの改修点の比較画像です。左が改修です。
どうしても腕部が貧弱にみえますので、MGドムの腕部パーツを使用し元キットとのニコイチとし太く見える様改修しました。
胴体部もキットはどうしても寸詰まりに思えましたので、約2ミリ下方へ延長、コクピットはオミットしました。また下半身とのジョイントもボールジョイントへ変更しました。が胴体はかなり引き出さないとひねれません(汗)
gelgoog6-1.jpg


今日のところはこの辺で
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ