出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっちまったー(ToT)
タイトルほど大げさなものじゃないんですが、
FREEDOM1-1.jpg

昨日(正確には今日ですが)エポパテを盛りつけしてたんですが、
通常私も作業性が良くなるのでアクリル系溶剤を使います.
そのつもりで作業してたんですが何だか旨く盛りつけられません。
普通ここで気がつきそうなものなんですが、そのまま約小1時間格闘・・・
あまりの食いつきの悪さにギブアップ、何気に片付け始めた私の目に飛び込んできましたよ。

エナメル溶剤

の文字が・・・
その後約5分で作業終了でした。
やっぱお疲れ気味の様です。
gelgoog4-2.jpg

今日からお世話になりますm(__)m
今日から、このブログを綴っていく事になりました。
偶然にも読んでくださった方、宜しくお願い致しますm(__)m
実は、ヤフーのブログで2回ほど書いたのですが、どうも「使い勝手が悪い」って思いましたので、FC2 BLOGを利用させて頂く事となりました。
タイトルの通り、去年から突如としてガンプラ製作に目覚めてしまった中年男の日記?です。
以下はつい先日書いたヤフーのブログと同一の内容です(めちゃ手抜き!!)
現在5体目のガンプラMGゲルググを製作中です。

gelgoog3.jpg


因みに、過去の4作内容は
 1 MG ゲルググ
 2  MG サザビー
 3 MGνガンダム
 4 MG フリ-ダムガンダム となっています。
昨年1年間でこれだけですから、今年はもう少し完成品を増やしていきたいと思ってます。

で、現在5体目にまたもゲルググを制作しています。
丁度1年前にMGゲルググを制作したのですが、20数年振りのガンプラ、当然満足いくものを作れる訳ありません。
にも関わらず、オークションに出品するという暴挙、それが幸運にも落札して頂きました。

ホント落札者様には感謝・感謝でした。
それ以来残りの3体もオークションに出品しています。

もともとゲルググって好きなMSなのですが、キット自体はMG初期のものなので出来については色々不満があります。が、当時は改修したくても技術がなくて出来なかった事だらけでした。

この1年で少しは技術も身についてきたかな?と自惚れてきたので、今現在自分に出来る最高のものを作りたいと思っています。

初回と言う事でかなり長々と書いてしまいました。こんなんで続いていくのでしょうか?
なんか三日坊主になってしまいそうw汗w
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ