出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
脱線
お早うございます。

え~ギャンは今日は塗ってません。
前回のHDMが一段落してホッとしたので、ワンクッション置きました。

何故かと言いますと、私ってこういう時に限って中途半端に

「早く完成させたい!」

と言う気持ちが先走り、焦って失敗するのが関の山だからです。
作業間隔はやたら長い癖に作業中はとにかくせっかちなんですよね 私(核爆

そんなわけで放置中のやつを引っ張り出して来ました^^

gel41602.jpg


もう、何処を弄っていたのか覚えてませんよ(ToT)
思い出せ俺~!

gel41601.jpg


股間軸を固定していませんでした、立ち姿が決まりません(汗
それに、肩周辺がイマイチですね。

これも早く作りたい!
が!次回はギャンにもどります。

以上脱線ネタでした~(コラ~

copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
